Q&A

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お問い合わせトップ5

A1)誠に申し訳ございませんが、注文内容の変更はお受けしておりません。会員様は、「マイページ」より一部ご利用いただけます。(配送前限定)

A2) 誠に申し訳ございませんが、ご注文のキャンセルは承っておりません。会員様は、「マイページ」よりキャンセルができます。(配送前限定)

A3) 通常3〜7日以内でのお届けとなっております。詳しくは、ショッピングガイドの「お届けについて」をご確認ください。

A4) 誠に申し訳ございませんが、ご返品は承っておりません。

A5) マイページのご登録情報の変更より[メールマガジンを購読する]のチェックを外し、アカウント編集をボタンで情報を更新ください。

お支払い方法について

A1) Paidyあと払いがご利用で全国の主要コンビニ・銀行でのお支払いが可能です。詳しくはこちら

A2) 別途ご注文番号、お宛名を事務局までご連絡下さい。お受取確認後、別途ご郵送致します。

A3)誠に申し訳ございませんが、ご注文後のお支払方法のご変更はお受けしておりません。

ご購入について

A1)ログインページの「パスワードをお忘れの方」から登録しているメールアドレスを入力ください。
再設定のメールが届きますので、そちらからパスワードの再設定をお願いいたします。

A2)ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文ありがとうございました。」というメールが届いていれば、問題なくご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。

A3)誠に申し訳ございませんが、ご注文後の内容変更はお受けしておりません。ご了承くださいませ。

A4) サーバーの状況によりまして、「注文確認メール」の配信に遅れが生じる事がございます。
15分以上たってもメールが届かない場合はお手数ですがお名前、ご連絡先、ご注文日時を事務局までご連絡ください。※またドメイン拒否などにより、メールが受信されていない事もあります。「amavel.jp」ドメインを受信可能な設定へと変更をお願い致します。

A5) 一旦ご注文を確定された後の追加注文など、複数回に分かれてしまったご注文を1回の配送におまとめすることはできませんのでご了承下さい。

配送について

A1) 商品をお届けの際に、ご不在の場合は、最寄りの佐川急便営業所にて一時的に商品をお預かりいたします。
その際、運送会社より連絡がございますので、改めてお受取りの日時をご指定ください。
ただし、指定されたお届け日から1週間以内に商品をお受取りいただけなかった場合は、受取拒否扱い、もしくは長期ご不在として、弊社に返送され、自動的にキャンセルとなってしまいます。
必ず、ご指定された日時に荷物の受取りくださいますよう、お願いいたします。
なお、自動的にキャンセルとなった場合ですが、配送負担料として、送料の往復分をご請求させて頂きます。ご了承下さい。

A2)申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させていただきますので、 お手数ですが、事務局までご連絡ください。お客様のご注文情報を確認後、対応させていただきます。

A3) 恐れ入りますが、プレゼント用の包装については承っておりません。また、お買い上げ明細書も同梱され、値札も取り外すことができませんので、何卒ご了承ください。

A4) 恐れ入りますが、1回のご注文でご指定いただける配送先は1ヵ所となっております。複数の配送先をご指定の場合は、配送先ごとにご注文を分けていただく必要がございます。また、その際、1回のご注文ごとに配送手数料がかかりますので、予めご了承下さい。

A5)恐れ入りますが、1商品ずつの梱包はできません。1注文単位での梱包となります。

退会について

Q1)お手数ですが、事務局までご連絡ください。