Q&A
お問い合わせトップ5
Q1) 注文を変更(追加、修正)したい
A1)誠に申し訳ございませんが、注文内容の変更はお受けしておりません。会員様は、「マイページ」より一部ご利用いただけます。(配送前限定)
Q2) 注文をキャンセルしたい
A2) 誠に申し訳ございませんが、ご注文のキャンセルは承っておりません。会員様は、「マイページ」よりキャンセルができます。(配送前限定)
Q3) 商品はいつ届きますか?
A3) 通常3〜7日以内でのお届けとなっております。詳しくは、ショッピングガイドの「お届けについて」をご確認ください。
Q4) 返品したい
A4) 誠に申し訳ございませんが、不良商品以外のご返品は承っておりません。
Q5) 販売開始時間を知りたい?
A5) 販売開始時間を定めておりません。準備完了次第の販売とさせていただいております。
お支払い方法について
Q1) コンビニエンスストア(後払い)で購入できますか?
A1) Paidyあと払いがご利用で全国の主要コンビニ・銀行でのお支払いが可能です。詳しくはこちら
Q2) 領収書をください。
A2) 会員のお客様はマイページよりインボイスをご自身で発行が可能です。
こちらをご確認ください。
非会員のお客様は、別途ご注文番号、お宛名、品目を事務局までご連絡下さい。お受取確認後、別途ご郵送致します。
Q3) 支払方法の変更はできますか?
A3)誠に申し訳ございませんが、ご注文後のお支払方法のご変更はお受けしておりません。
ご購入について
Q1) パスワードを忘れてしまいました。
A1)ログインページの「パスワードをお忘れの方」から登録しているメールアドレスを入力ください。
再設定のメールが届きますので、そちらからパスワードの再設定をお願いいたします。
Q2) 注文が完了したか確認したいのですが?
A2)ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文ありがとうございました。」というメールが届いていれば、問題なくご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。
Q3) 注文した内容(商品の数量、サイズ等)を変更したいのですが?
A3)誠に申し訳ございませんが、ご注文後の内容変更はお受けしておりません。ご了承くださいませ。
Q4) 注文確認メールが届かないのですが?
A4) サーバーの状況によりまして、「注文確認メール」の配信に遅れが生じる事がございます。
15分以上たってもメールが届かない場合はお手数ですがお名前、ご連絡先、ご注文日時を事務局までご連絡ください。※またドメイン拒否などにより、メールが受信されていない事もあります。「amavel.jp」ドメインを受信可能な設定へと変更をお願い致します。
Q5) 追加した商品、2つのオーダーを一括して配送してほしいのですが?
A5) 一旦ご注文を確定された後の追加注文など、複数回に分かれてしまったご注文を1回の配送におまとめすることはできませんのでご了承下さい。
ご購入について
Q1) パスワードを忘れてしまいました。
A1)ログインページの「パスワードをお忘れの方」から登録しているメールアドレスを入力ください。
再設定のメールが届きますので、そちらからパスワードの再設定をお願いいたします。
Q2) 注文が完了したか確認したいのですが?
A2)ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文ありがとうございました。」というメールが届いていれば、問題なくご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。
Q3) 注文した内容(商品の数量、サイズ等)を変更したいのですが?
A3)誠に申し訳ございませんが、ご注文後の内容変更はお受けしておりません。ご了承くださいませ。
Q4) 注文確認メールが届かないのですが?
A4) サーバーの状況によりまして、「注文確認メール」の配信に遅れが生じる事がございます。
15分以上たってもメールが届かない場合はお手数ですがお名前、ご連絡先、ご注文日時を事務局までご連絡ください。※またドメイン拒否などにより、メールが受信されていない事もあります。「amavel.jp」ドメインを受信可能な設定へと変更をお願い致します。
Q5) 追加した商品、2つのオーダーを一括して配送してほしいのですが?
A5) 一旦ご注文を確定された後の追加注文など、複数回に分かれてしまったご注文を1回の配送におまとめすることはできませんのでご了承下さい。
配送について
Q1) 商品お届け時にご不在の場合
A1) 商品をお届けの際に、ご不在の場合は、最寄りのヤマト運輸営業所にて一時的に商品をお預かりいたします。
不在届よりヤマト運輸へ直接ご連絡の上お荷物のお受け取りをお願いいたします。
ただし、ご連絡をしていただかなかった場合は、受取拒否扱い、もしくは長期ご不在として、弊社に返送され、自動的にキャンセルとなってしまいます。
必ず、ご指定された日時に荷物の受取りくださいますよう、お願いいたします。
なお、自動的にキャンセルとなった場合ですが、配送負担料として、送料の往復分をご請求させて頂きます。ご了承下さい。
Q2) 注文していない商品・違う商品が届いたのですが?
A2)申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させていただきますので、 お手数ですが、事務局までご連絡ください。お客様のご注文情報を確認後、対応させていただきます。
Q3) プレゼント用に包装できますか?
A3) 恐れ入りますが、プレゼント用の包装については承っておりません。また、お買い上げ明細書も同梱され、値札も取り外すことができませんので、何卒ご了承ください。
Q4) 複数の住所に送ることはできますか?
A4) 恐れ入りますが、1回のご注文でご指定いただける配送先は1ヵ所となっております。複数の配送先をご指定の場合は、配送先ごとにご注文を分けていただく必要がございます。また、その際、1回のご注文ごとに配送手数料がかかりますので、予めご了承下さい。
Q5) 同じ住所宛に複数枚注文したいのですか、1点ずつ梱包できますか?
A5)恐れ入りますが、1商品ずつの梱包はできません。1注文単位での梱包となります。
退会について
Q1) 退会方法を教えてもらいますか?
A1)お手数ですが、お問い合わせフォームよりAmavelOnlineShop事務局までご連絡ください。


