ご注文について
カート内容について
ご希望の商品をカートに入れただけでは商品は確保されておりません。
決済を行い、ご注文が完了した時点でお客様が在庫を確保したことになりますのでご注意ください。
再入荷通知メールについて
商品の在庫が無い場合に「再入荷通知メール」が表示されます。
「再入荷通知メール」はご登録いただいたお客様へ再入荷された際にメールでお知らせするサービスです。
※「再入荷通知メール」は、タイムラグが生じる場合もございますのでご了承ください。
※「再入荷通知メール」が表示してあっても、必ず再入荷するものではございません。
※「再入荷通知メール」にご登録いただいても、必ずお買い求めいただけるお約束をするものはございません。
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※「再入荷通知メール」は、タイムラグが生じる場合もございますのでご了承ください。
※「再入荷通知メール」が表示してあっても、必ず再入荷するものではございません。
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予約販売商品のご注文について
予約販売商品を他の商品と同時にご購入いただくことはできません。
また、日時指定配送も承れませんのでご了承ください。
また、日時指定配送も承れませんのでご了承ください。
プレゼント用ラッピングについて
プレゼント用のラッピングサービス・お渡し用のショッパーの同梱は承っておりません。
別途ギフトラッピング用のBAGをご購入いただき、ご自身でラッピングしていただく形となります。
また、お買い上げ明細書も同梱され、お値札を取り外しての発送もできませんのでご了承ください。
ギフトラッピング用BAGはコチラをご覧ください。
※ギフトラッピング用BAGのみでのご注文は承れませんのでご注意ください。
別途ギフトラッピング用のBAGをご購入いただき、ご自身でラッピングしていただく形となります。
また、お買い上げ明細書も同梱され、お値札を取り外しての発送もできませんのでご了承ください。
ギフトラッピング用BAGはコチラをご覧ください。
※ギフトラッピング用BAGのみでのご注文は承れませんのでご注意ください。
ご注文内容の変更について
ゲストのお客様は、「ご注文内容の変更」ができませんのでご了承ください。
会員様は、ログイン後「マイページ」→「注文履歴・発送状況の確認」より、お客様自身でのキャンセルが可能です。
但し「新規受付」・「確認済」に入っているご注文に限ります。
また、カラー及びサイズの変更はお受けできませんので、一度ご注文のキャンセルを行い、再度ご購入手続きをお願いします。
会員様は、ログイン後「マイページ」→「注文履歴・発送状況の確認」より、お客様自身でのキャンセルが可能です。
但し「新規受付」・「確認済」に入っているご注文に限ります。
また、カラー及びサイズの変更はお受けできませんので、一度ご注文のキャンセルを行い、再度ご購入手続きをお願いします。
送料について
1回のご注文金額10,000円以上(税込)は送料無料。
それ未満の場合はお住まいのエリアによって送料を設定させて頂きます。
詳しくは「お届けについて」をご覧ください。
会員様は、会員ランクにより送料が異なります。
詳しくは「会員サービスについて」をご覧ください。
それ未満の場合はお住まいのエリアによって送料を設定させて頂きます。
詳しくは「お届けについて」をご覧ください。
会員様は、会員ランクにより送料が異なります。
詳しくは「会員サービスについて」をご覧ください。
お支払いについて
■クレジットカード払い
Master Crad 、VISA 、AMEX 、JCB 、DinersClubがご利用いただけます。

■Paidyあと払い
Master Crad 、VISA 、AMEX 、JCB 、DinersClubがご利用いただけます。

■Paidyあと払い
Paidyとは株式会社Paidyが提供するカードレスのあと払い決済サービスです。

- クレジットカード、事前登録不要。
- メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
- 1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
- お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
■Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用して決済いただけます。
※ご利用の際はAmazonアカウントが必要です。
※商品のお届け先住所についてはAmazonPayに登録いただいております配送先が反映されます。
詳しくは「お支払いついて」をご覧ください。
■PayPay
お客様ご利用のPayPayアカウントを用いて行う「前払い決済」方法です。
決済手続き時にはPayPay残高、もしくはPayPayアプリ内に登録しているクレジットカードを選択の上ご利用ください。
詳しくは「お支払いについて」をご覧ください。
ご注文完了、その他のメールが届かない場合
メールが届かない場合、以下の原因が考えられますのでご確認ください。
・登録メールアドレスの入力ミス
・メールの設定などによる場合
・高度なセキュリティーにより迷惑メールボックスなどのフォルダに自動振分けされている
・迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合
・「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【amavel.jp】をドメインに登録してください
・「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【amavel.jp 】をドメイン解除してください
・メールアカウントのデータがいっぱいになり新たなメールを受信できない
・正常にご注文が完了していない
・インターネット接続の中断
・クレジットカード決済のエラー
詳しくは「メールが届かないお客様」をご覧ください。
・登録メールアドレスの入力ミス
・メールの設定などによる場合
・高度なセキュリティーにより迷惑メールボックスなどのフォルダに自動振分けされている
・迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合
・「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【amavel.jp】をドメインに登録してください
・「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【amavel.jp 】をドメイン解除してください
・メールアカウントのデータがいっぱいになり新たなメールを受信できない
・正常にご注文が完了していない
・インターネット接続の中断
・クレジットカード決済のエラー
詳しくは「メールが届かないお客様」をご覧ください。