リニューアルに伴う大きく変わる変更点について

 

サイトリニューアルに伴い変更点がございます。
大きく変わります変更点を下記に記載させていただきますのでご確認ください。

1、お支払方法(決済方法)の変更について

ご利用いただけるお支払方法(決済方法)が変わります。
新しいお支払い方法は下記の通りとなります。

●クレジットカード決済
●Paidy後払い決済
●AmazonPay
●PayPay

※代金引換払いはご利用できなくなりますのでご了承ください。

 

2、会員にについて

2018年以降に一度でもログインされたことのある方に関しましては、リニューアル後も会員情報及び会員ランクは継続されます。
ただし、お気に入り商品、クレジットカード情報は引き継がれません。予めご了承ください。

尚、旧サイトにてお客様がご利用されていたパスワードはリセットされます。会員登録の継続につきましては、改めて新しいパスワードのご設定が必要となります。詳しくは、下記「サイトリニューアル後のパスワード再設定方法について」をご確認ください。

2018年以降に一度もログインされていない方に関しましては、大変恐れ入りますが、会員情報及び会員ランクは継続されません。リニューアル後は、再度、新規会員登録をしていただく必要がございますので予めご了承ください。ご継続をご希望の方は、既存サイトの終了日(2022年8月15日(水)17時59分)までに、ログインをしていただくようお願いいたします。

 

サイトリニューアル後のパスワード再設定方法について

スマートフォンの場合は ページ左上の三本線()(PCの場合はTOPページ上部)からの「ログイン」をクリック

ページ内「パスワードをお忘れですか?」をクリック

会員登録に使用していたメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリック

入力していただいたメールアドレスに「お客様アカウントのパスワードのリセット」という件名のメールが届きますので、メール内の[パスワードをリセット]のボタンをクリック

「アカウントのパスワードをリセットする」のページで新しいパスワードを入力

 

3、商品の確保について

サイトリニューアル後は、決済を済まし注文が完了した時点で商品が確保されます。
お客様がショッピングカートへ商品を入れた段階では、在庫は確保されませんのでご注意ください。

尚、ショッピングカートの有効期限は14日間となり、その間、ショッピングカートに入れた商品はカート内に表示されますが、注文完了までの間に完売してしまう場合もございます。
ご了承ください。

 

4、おまとめ(同梱)について

お客様ご自身によるおまとめ(同梱)をすることはできません。
ご事情によりどうしてもおまとめ(同梱)をご希望される場合のみ、AmavelOnlineShop事務局までご連絡ください。

※お問い合わせいただいても、お客様の注文ステータスによっては、おまとめ(同梱)を承ることができません。
※おまとめ(同梱)のご連絡からご対応までにお時間を頂戴する場合がございます。

対応までにタイムラグが発生し、商品が発送されるケースもございます。
商品を発送したことによるキャンセル等は承ることができません。
1注文番号につき1回までの同梱となりますのでご了承ください。
 ご注文の際は、おまとめ(同梱)のご利用がないよう予めご注意いただけますと幸いです。

 

5、クーポンについて

サイトリニューアル後は、ポイント付与のフェアは廃止となります。
代わりに、クーポンを活用したフェアを実施てまいります。

 

その他の変更箇所、利用方法などにつきましては、ショッピングガイドをご確認ください。