よくある質問

お問い合わせトップ5

Q1) 注文を変更(追加、修正)したい
A1) 誠に申し訳ございませんが、注文内容の変更はお受けしておりません。
会員様は、「マイページ」より一部ご利用いただけます。(配送前限定)
Q2) 注文をキャンセルしたい
A2) 誠に申し訳ございませんが、ご注文のキャンセルは承っておりません。
会員様は、「マイページ」よりご利用いただけます。(配送前限定)
Q3) 商品はいつ届きますか?
A3) 通常3〜7日以内でのお届けとなっております。詳しくは、ショッピングガイドの「お届けについて」をご確認ください。
Q4) 返品したい
A4) 誠に申し訳ございませんが、ご返品は承っておりません。
Q5) メルマガを停止したい
A5) 「メールマガジン退会フォーム」から退会処理を行ってください。

お支払い方法について

Q1) コンビニエンスストア(後払い)で購入できますか?
A1) コンビニエンスストア(後払い)でのお支払いはできません。
恐れ入りますが、「代金引換払い」または「クレジットカード」でのお支払いをご利用ください。
Q2) 代金はいつ払うのですか?
A2) 代引きの場合 ⇒ お届け時に配達業者にお支払いください。
Q3) 領収書をください。
A3) 別途ご注文番号、お宛名を事務局までご連絡下さい。お受取確認後、別途ご郵送致します。
Q4) 支払方法の変更はできますか?
A4) 誠に申し訳ございませんが、ご注文後のお支払方法のご変更はお受けしておりません。

ご購入について

Q1) IDを忘れてしまいました。
A1) IDはお客様が新規会員登録時にご入力されたIDです。忘れてしまった場合は、メールアドレスと、秘密の質問に答える事でご確認が可能です。どうしてもログインができない場合、運営事務局までご連絡をお願い致します。
Q2) 注文が完了したか確認したいのですが?
A2) ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文ありがとうございました。」というメールが届いていれば、問題なくご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。
Q3) 注文した内容(商品の数量、サイズ等)を変更したいのですが?
A3) 誠に申し訳ございませんが、ご注文後の内容変更はお受けしておりません。ご了承くださいませ。
Q4) 注文確認メールが届かないのですが?
A4) サーバーの状況によりまして、「注文確認メール」の配信に遅れが生じる事がございます。
15分以上たってもメールが届かない場合はお手数ですがお名前、ご連絡先、ご注文日時を事務局までご連絡ください。
※またドメイン拒否などにより、メールが受信されていない事もあります。「amavel.jp」ドメインを受信可能な設定へと変更をお願い致します。
Q5) 追加した商品、2つのオーダーを一括して配送してほしいのですが?
A5) 一旦ご注文を確定された後の追加注文など、複数回に分かれてしまったご注文を1回の配送におまとめすることはできませんのでご了承下さい。
会員様は、「マイページ」の「注文履歴・発送状況確認」よりおまとめが可能です。(配送前限定)
Q6) パスワードを忘れてしまいました。
A6) パスワードはお客様が新規会員登録時にご入力されたパスワードです。忘れてしまった場合は、メールアドレスとログインIDに答える事でご確認が可能です。
どうしてもログインができない場合、登録情報を抹消し、新たに会員登録が必要となりますので、運営事務局までご連絡をお願い致します。
会員情報の末梢を行った場合は、これまでの注文履歴や、ポイント等の履歴もすべて失効致しますので、予めご了承ください。
IDやパスワードはお忘れにならないよう、十分にご注意ください。

配送について

Q1) 商品お届け時にご不在の場合
A1) 商品をお届けの際に、ご不在の場合は、最寄りの佐川急便営業所にて一時的に商品をお預かりいたします。
その際、運送会社より連絡がございますので、改めてお受取りの日時をご指定ください。
ただし、指定されたお届け日から1週間以内に商品をお受取りいただけなかった場合は、受取拒否扱い、もしくは長期ご不在として、弊社に返送され、自動的にキャンセルとなってしまいます。
必ず、ご指定された日時に荷物の受取りくださいますよう、お願いいたします。
なお、自動的にキャンセルとなった場合ですが、配送負担料として、送料の往復分をご請求させて頂きます。ご了承下さい。
Q2) 注文していない商品・違う商品が届いたのですが?
A2) 申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させていただきますので、 お手数ですが、事務局までご連絡ください。
お客様のご注文情報を確認後、対応させていただきます。
Q3) プレゼント用に包装できますか?
A3) 恐れ入りますが、プレゼント用の包装については承っておりません。
また、お買い上げ明細書も同梱され、値札も取り外すことができませんので、何卒ご了承ください。
Q4) 複数の住所に送ることはできますか?
A4) 恐れ入りますが、1回のご注文でご指定いただける配送先は1ヵ所となっております。
複数の配送先をご指定の場合は、配送先ごとにご注文を分けていただく必要がございます。
また、その際、1回のご注文ごとに配送手数料がかかりますので、予めご了承下さい。
Q5) 同じ住所宛に複数枚注文したいのですか、1点ずつ梱包できますか?
A5) 恐れ入りますが、1商品ずつの梱包はできません。1注文単位での梱包となります。

返品・交換・お直しについて

Q1) 返品はできますか?
A1) お客様都合によるご購入後のキャンセル、商品の返品は受け付けておりません。ご了承ください。
また、商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合又はご注文と異なる場合は、到着後5日以内に「Amavel Online Shop事務局」までご連絡ください。
※店舗にてご購入いただきました商品につきましては、直接お買求めいただきました店舗へご連絡ください。
Q2) お直しはできますか?
A2) 商品のお直しは承っておりません。予めご了承下さい。
Q3) 交換はできますか?
A3) お客様都合によるご購入後の商品の交換は受け付けておりません。ご了承ください。
また、商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合又はご注文と異なる場合は、到着後5日以内に「Amavel Online Shop事務局」までご連絡ください。
在庫状況確認の上、ご返答させていただきます。
※店舗にてご購入いただきました商品につきましては、直接お買求めいただきました店舗へご連絡ください。