【注意喚起】高額転売及び画像転載について


日頃よりAmavelをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Amavel商品がフリマアプリなどで、「販売価格より高額で販売」「サンプル品と偽った販売」「当社OnlineShop及びSNSの画像無断転載」が確認されております。
※SNSには、オフィシャルアカウント・各SHOPアカウント及びSTAFFアカウントを含みます。
※弊社ではサンプル商品が流通することは一切ございません。

【利用規約】において禁止事項及び著作権について記載しております。

今一度ご確認ください。⇒【利用規約】

当社では、確認しだい順次、出店サイト様及び出展者様へご連絡の上、注意喚起をさせていただいております。
尚、お買い物に制限を掛けさせていただく場合もございますのでご注意ください。

また、お客様におかれましてはお買い求めの際十分ご注意いただけますようお願い申し上げます。

下記販売店以外でお買い求めいただきました商品に関しましては、責任を負いかねますのでご注意ください。

【Amavel直営店舗】
・Amavel池袋店
・Amavel新宿店
・Amavel渋谷店
・Amavel大阪店
・AmavelOnlineShop

【一部取り扱い店舗】
・KIST Maria 札幌店
・SHIBUYA109 香港店
・The shibuya store 台湾店

※商品について何かございましたら、お買い上げ店舗へ直接お問い合わせください。

皆様が安心してお買い求めいただけるショップを目指し、弊社も最善を尽くしてまいりますので、今後とも何卒お願い申し上げます。