メール受信設定のお願い

 

AmavelOnlineShopでは、お客様へのご連絡、お買い物時の内容確認など、メールにてお知らせをしております。

ご連絡メールが未達のお客様が増えておりますため、
メールが届いておられないお客様に限りましては、お手数ではございますが下記内容をご確認の上、
メール受信にご協力の程お願いいたします。


◆◆メールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。◆◆

 

  ■携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされている場合など

携帯電話のメールアドレスでのご登録時に、迷惑メール対策でドメイン指定をされている場合、「amavel.jp」からのメールが届かない場合があります。
ドメイン指定受信設定をされている方は、「@amavel.jp」からの受信許可を設定してください。

 ■フリーメールをご利用の場合

ヤフーメール(yahoo)、G-mail(google)、icloud(Apple)など、迷惑メール防止機能によって「amavel.jp」からのメールが「迷惑メール」と判断され、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数ございます。
お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。
また、「amavel.jp」からの受信許可設定をお願いたします。

【 icloudのメールアドレスの方はコチラをお読みください。】
icloudメールアドレスへはメールが届きにくなっています。
メールが届かない場合は、Webメールにログインして迷惑メールフォルダをご確認の上、メールを表示した後、右上の「迷惑メールではない」をクリックしていただくと、次回以降のメールが届きやすくなります。


■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合

ご登録メールアドレスが間違っている場合届きません。
送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスをご確認ください。


■メールボックスの容量が一杯になっている場合

契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができませんので、ご確認ください。


■@の直前にピリオド(.)がある、または@より前にピリオドが連続するアドレスの場合

「メール アドレスの @ の直前にピリオド (.) がある」または「@ より前でピリオドが連続する」アドレスの場合、PCからのメールが送信できませんので、他のアドレスをご登録ください。


上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますがAmavel Online Shop事務局までお問い合わせいただきますようお願いいたします。