Amavel(アマベル)公式サイト(アマベル)公式通販サイト

現在地
  1. HOME
  2. Web Shop
  3. 会員サービスのご案内

会員サービスのご案内

会員サービスのご案内

オトクで便利にお買いものが楽しめる年会費、登録費など無料のサービスです。
会員登録をしていただくと、次回からお名前、お届け先などを入力せずにスムーズにお買いものができます。




会員ランクと特典のご紹介
ご注文内容の変更機能
 -同梱の場合
 -キャンセルの場合


会員ランクと特典のご紹介

■会員ランクと特典のご紹介

年間のご購入金額に応じて、4つの会員ランクをご用意しております。
累計のご購入金額が一定額を超えると会員ランクが上がり、ランクに応じた特典を受けることができます。

ランクは毎月1日の0時に更新され、会員ランクはログイン後、マイページでご確認いただけます。

※店舗でのお買上げ金額は、ランクアップ条件には含まれません。
Online Shopでのお買い上げ金額のみ対象となります。
※会員登録されずにご購入された分の金額は計上されません。
また、そのような理由での返品は承っておりません。





※ご購入額の累計は、翌月の1日からランクに反映されます。
 例)4月10日に購入された場合、5月1日にご購入金額が反映されます。

※ご購入金額は注文金額から消費税、手数料、送料を差し引いた金額です。
※キャンセルや受取拒否などが発生した場合は、累計ご購入金額に加算されません。
※ご購入金額は過去1年間でご購入された累計額です。
詳しくは下記の表をご覧ください。

■初回のご登録が2/20の場合■

※ご登録をいただいた日の翌月1日より、お買い上げ金額に関わらずレギュラー会員となります。
※最後のお買い上げから12か月以上経ってしまっても、登録を削除しない限りレギュラー会員となります。

ご注文内容の変更機能

■ご注文内容の変更機能■

【ご注文の流れ】

マイページにてご注文履歴が確認できます。
ご注文完了後、以下の4つのステータスがあります。





■同梱の場合

新規受付、確認済の状態に限り、2つ以上のご注文を1つのご注文にまとめることができます。

※「ノベルティフェア」や「まとめ買い」の場合、同梱設定前のご注文番号が対象となります。
 同梱後にフェア条件を満たしても、特典付与は対象外となりますのでご注意ください。

▼同梱の方法
〔1.〕マイページの「購入履歴を見る」をクリック


〔2.〕同梱したい2つ以上の注文番号にチェックを入れて「チェックした注文をまとめる」をクリック


〔3.〕確認画面で確認をし、「注文情報をまとめる」をクリック

完了後、同梱の完了メールをお送りいたします。

※一度、同梱したご注文は再度別に分けることはできません。

※同梱の場合のみ、お支払い方法の変更・お届け先・配送指定日時の変更が可能です。
 確認画面からそれぞれ変更していただけます。


■キャンセルの場合

新規受付、確認済の状態に限り、ご注文をキャンセルすることができます。

▼キャンセルの方法
〔1.〕マイページの「購入履歴を見る」をクリック


〔2.〕キャンセルしたいご注文番号の右側の「注文をキャンセルする」をクリック


〔3.〕確認画面で確認をし、「注文をキャンセルする」をクリック

完了後、ご注文商品の注文キャンセルのお知らせのメールをお送りいたします。

↑Page Top