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よくある質問

お問い合わせトップ5

Q1) 注文を変更(追加・修正)したい。
A1) 誠に申し訳ございませんが、通常ですと注文内容の変更は承っておりません。
会員登録をしていただいているお客様は特典としてご利用いただけます。(配送前限定)
Q2) 注文をキャンセルしたい。
A2) 誠に申し訳ございませんが、通常ですとご注文のキャンセルは承っておりません。
会員登録をしていただいているお客様は特典としてご利用いただけます。(配送前限定)
Q3) 商品はいつ届きますか?
A3) 通常3〜7日以内でのお届けとなっております。詳しくは、配送についてをご確認ください。
予約商品につきましては、商品ページに記載してあるお届け日をご確認ください。
Q4) 返品・交換したい。
A4) 誠に申し訳ございませんが、配送済みの商品のお客様都合での返品・交換は承っておりません。
Q5) メルマガを停止したい。
A5) メールマガジン退会フォームから退会処理を行ってください。

お支払い方法について

Q1) クレジットカードで支払えますか?
A1) ご購入時にVISA 、Master Crad 、JCB 、AMEX 、DinersClub、のクレジットカード払いがご利用頂けます。
Q2) コンビニエンスストア(後払い)で購入できますか?
A2) コンビニエンスストア(後払い)でのお支払いはできません。
恐れ入りますが、代金引換かクレジットカードでのお支払い方法をご利用ください。
Q3) 代金はいつ払うのですか?
A3) 代引きの場合は、お届け時に配達業者にお支払いください。(別途代引き手数料がかかります)
※TENSO.com様等、海外発送代行サービスをご利用の際は、代金引換でのお買い物はできません。クレジットカードのご利用のとなります。
Q4) 領収書をください。
A4) 別途、ご注文番号・お宛名・但し書きをOnlineShop事務局までご連絡ください。後日、別途郵送します。
Q5) 支払方法の変更はできますか?
A5) 誠に申し訳ございませんが、ご注文後のお支払方法の変更は承っておりません。

ご購入について

Q1) IDを忘れてしまいました。
A1) お客様が新規会員登録時にご入力されたIDです。
忘れてしまった場合は、メールアドレスと秘密の質問に答える事でご確認が可能です。
どうしてもログインができない場合はOnlineShop事務局までご連絡をお願い致します。
Q2) パスワードを忘れてしまいました。
A2) お客様が新規会員登録時にご入力されたパスワードです。
忘れてしまった場合は、メールアドレスとログインIDと秘密の質問に答える事でご確認が可能です。
どうしてもログインができない場合は登録情報を抹消し新たに会員登録が必要となりますので、
OnlineShop事務局までご連絡をお願い致します。
会員情報の末梢を行った場合は、これまでの注文履歴や会員ランクに反映される累計のご購入金額もすべて失効します。
IDやパスワードはお忘れにならないよう、十分にご注意ください。
Q3) 注文した内容(商品の数量・サイズ等)を変更したいです。
A3) 誠に申し訳ございませんが、ご注文後の内容変更は承っておりません。
会員登録をしていただいているお客様は特典としてご利用いただけます。(配送前限定)
Q4) 注文が完了したか確認したいです。
A4) ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文ありがとうございました。」のメールが届いていれば注文完了しています。
(メールが届かないお客様は、ドメイン指定受信設定をされているかをご確認ください。「amavel.jp」からの受信許可を設定して下さい。)
Q5) 注文確認メールが届きません。
A5) サーバーの状況により「注文確認メール」の配信に遅れが生じる場合があります。
15分以上たってもメールが届かない場合はお手数ですがお名前・ご連絡先・ご注文番号をOnlineShop事務局までご連絡ください。
※ドメイン指定受信設定などでメールが受信されていない場合もあります。「amavel.jp」からの受信許可を設定して下さい。
Q6) 追加した商品、2つのオーダーを一括して配送してほしいです。
A6) 誠に申し訳ございませんが、通常ですと追加注文や複数回に分かれてしまった注文を1回の配送におまとめすることはできません。
会員登録をしていただいているお客様は特典としてご利用いただけます。(配送前限定)
Q7) 欲しいアイテムが売り切れています。
A7) リクエストメール機能がありますのでご利用ください。再入荷した際にご連絡させていただきます。
入荷情報については配信時点のものとなっております。
同一商品をご登録いただいているお客様すべてにご案内しているため再完売となる場合もありますのでお早めにご利用ください。
リクエストしていただいた商品が全て再入荷するわけではありませんので、ご了承ください。

配送について

Q1) 商品お届け時にご不在の場合。
A1) 商品をお届けの際にご不在の場合は、最寄りの佐川急便営業所にて発送日から7日間お預かりいたします。
ご不在票をご確認の上、改めてお受取りの日時を佐川急便様にご指定ください。
保管期間内にお荷物の受取を確認できない場合でも、弊社倉庫から最寄りの佐川急便営業所までの往復の送料のご請求が発生いたしますのでご了承ください。
Q2) いつごろ届きますか?
A2) 通常、ご注文をいただいてから3〜7日以内でのお届けとなっております。
Q3) 注文していない商品・違う商品が届きました。
A3) 申し訳ございませんでした。
お客様のご注文情報を確認させていただきますので、お手数ですが商品到着後5日以内に、お名前・ご連絡先・ご注文番号をOnlineShop事務局までご連絡ください。
Q4) プレゼント用にラッピングできますか?
A4) 恐れ入りますが、プレゼント用のラッピングサービス・お渡し用のショッパーの同梱は承っておりません。
別途ギフトラッピング用のBAGをご購入いただき、ご自身でラッピングしていただく形となります。
また、お買い上げ明細書も同梱され、お値札を取り外しての発送もできませんのでご了承ください。
Q5) 複数の住所に送ることはできますか?
A5) 恐れ入りますが、1回のご注文でご指定いただける配送先は1ヵ所となっております。
複数の配送先をご指定の場合は、配送先ごとにご注文を分けてください。
その際、1回のご注文ごとに配送手数料等がかかります。
Q6) 配送料金について
A6) 配送料金については以下のとおりとなります。
1回のご注文金額¥10,000以上(税込)は送料無料、それ未満の場合はお住まいのエリアによって送料を設定させて頂きます。
会員登録をしていただいているお客様は特典として会員ランクにより配送料金が異なります。

■900yen(税抜)
北海道 

■550yen(税抜)
青森 岩手 秋田

■500yen(税抜)
宮城 山形 福島 
東京 埼玉 神奈川 千葉 群馬 茨城 栃木
山梨 静岡 長野 新潟 富山 石川 福井 
愛知 岐阜 三重 滋賀 
京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山

■550yen(税抜)
広島 鳥取 島根 岡山 山口県
徳島 香川 愛媛 高知

■900yen(税抜)
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 

■1200yen(税抜)
沖縄

■※離島・一部地域の方は追加料金が発生する場合があります。ご了承ください。
Q7) 同じ住所宛に複数枚注文したいのですか、1点ずつ梱包できますか?
A7) 恐れ入りますが、1商品ごとの梱包は承っておりません。
1注文単位での梱包となります。

返品・交換・お直しについて

Q1) 返品はできますか?
A1) ご購入後のお客様都合での商品の返品は受承っておりません。
Q2) 交換はできますか?
A2) ご購入後のお客様都合での商品の交換は受承っておりません。
Q3) お直しはできますか?
A3) 商品のお直しは承っておりません。予めご了承下さい。

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